盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

纏わりつくもの

さっき息子が風呂から上がってバスタオルを干していた。
だらしない干し方をしていたので注意しながら直してやると
バスタオルは絞れるぐらいビショビショに濡れている。

「体拭いたぐらいでなんで此処まで濡れるのかな~」といったら

『ほら、俺、まだ若いから水分を肌がはじくからさ!』と
にやっと復讐したかのように笑った。

・・・そうなのよオ~たしかに最近お風呂に入っても
肌は全然弾かなくてお湯が纏わりつくのよ~・・・・

・・・じゃなくて、なんだか悔しいぞ!

ところで
どっかの国で打ち上げていたものが
来月あたり落ちてきてしまうーという噂が出ているらしい。
核を乗せてるとか何とか・・ああ、怖い話だ。

[PR]

by nanbuneko | 2008-01-28 23:38 | その他 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2008-01-28 01:50
楽しい(?)親子の会話は健在でしたね^^
そりゃ~~10代ははじくでしょうとも!!!(羨ましい)
はじかなくなった事は当然ですが、感想気味の肌になり
最近ではシャワーの後のボディーローション欠かせません・・・
Commented by tomokeda at 2008-01-28 09:54
何処に落ちるって?日本?σ(^_^;)アセアセ
詳しくニュース見て無かったわ。
高校生・・・憎たらしいくらい、母親に年を感じさせるよね。
我が家の息子さ~。σ(^_^;)アセアセ
悔しくて、負かすことばかり考えてる私です。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2008-01-28 23:56
■kirink3さん、ワタクシにも弾けるお肌と若さがあった時期も多分あった筈なのに・・ああ・・・
月日は人を変えまふ・・・。
Commented by nanbuneko at 2008-01-28 23:58
■tomokedaさん、米スパイ衛生が2月か3月に落ちるって噂です。 「何か」を積載してるとかしてないとか・・・
ホントかなあ?


<< ぐるぐる      煙草 >>