2008年 02月 06日

忌野清志朗

今日は、色々とあって少し気持ちがくしゃくしゃしていた。
11時過ぎ、NHKを見たら忌野清志朗が歌っていた!
いいなあ~、この声、このオーラ・・
イラっとしてた心にすーっと入り込んできた。

学生の頃ラジオから流れてきた

煙草を吸いながら~いつでもつまらなそうに~
・・・・・・・・・・・・・僕の好きな先生~僕の好きなオジサン~♪
というフレーズ。

一発でこの曲が好きになり、良く唄っていた。
一目惚れならぬ、一聴き惚れ?
スローバラードも好きだったなあ。

さあ、落ち着きを取り戻したところで、寝よーっと。
清志朗、ありがとう!
[PR]

by nanbuneko | 2008-02-06 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2008-02-12 22:26
こんばんは。
忌野清志郎、お帰りなさいですね。
声に年齢を感じさせません。
日本一カッコイイ50代です。
Commented by nanbuneko at 2008-02-12 23:27
■kazz-5063さん、清志朗、カッコよかったですよね~♪
声が全然衰えていなくて(病気のことを思うと余計に)
感動しました!!


<< 熱      快眠の鍵 >>