人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

東京

今日は東京日帰り。
始発の新幹線に乗る。

中央線から見る景色は処によっては
盛岡?と見まごう程、雪が残っていた。
なんか微妙に損した気分。

帰りの新幹線を待ってホームにいたら
どこかで見たお顔の方が前を横切った。
うっ! 前、勤めてたことがある会社の社長じゃん!
(その会社、労働条件が説明と実際があまりに違ったため
多少揉めて、辞めたのだった)
盛岡にいて、その会社の前の辺りを何度も通っても
一度もお見かけした事はないのに。
なんで・・なんで、こんなに人に溢れる東京で
わざわざあの社長に会わにゃいかんのだ!

盛岡に着いて降りると
やはりタクシー乗り場でもその社長をお見かけした。
ひ~~ 何だかな~。

by nanbuneko | 2008-02-10 23:47 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2008-02-12 10:36
ごまたまご・・・美味しそうだ~。
でも、これってかもめのたまごのパクリみたいに感じちゃう
私です~。σ(^_^;)アセアセ
その社長さんと、すごい縁があったりして~。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2008-02-12 22:23
■tomokedaさん、やはりかもめっぽいですよね。
息子もそういいながら、パクついておりました。

>社長
そこの職場は従業員の新陳代謝がとっても良いので(笑)
私の顔なんて覚えて居ないと思います(^^;
Commented by kazz-5063 at 2008-02-12 22:29
こんばんは。
ゴマタマゴも兄弟が増えて、いまや3品。
でも、ゴマクッキーはどう見ても真っ黒焦げの失敗作にしか見えませんww。

よろしければ、リンク張らせてください。
Commented by nanbuneko at 2008-02-12 23:29
■kazz-5063さん、ゴマクッキーはまだ買ったことがありません。買おうかな?とも思うのですが、見た目がどうも・・・(^^;

>リンク
ありがとうございます!宜しくお願いします♪


<< 愚痴      熱 >>