2008年 02月 15日

美腰体操

最近、嵌っているのが、SHINOさんの美腰体操
以前、さんまの番組に出られていたのをニコニコで見て
これなら自分でも続けられるかも!と思い時々、やっている。

最近、NHKのおしゃれ工房でも紹介されていた。
一日数分、ゆっくり骨盤を廻すように腰を回転させるだけで痩せられるという
時間もお金も掛からないありがたい体操である。

腹筋を割らしたい!と、以前書いたが
腹筋運動もやり方が悪いと腰が痛くなるので
なかなか続かず、サボリ気味に・・・・(根性無しなもんで)

この美腰体操、無理をせず空いた時間に出来るので優れものであるが
難点は、腰を廻すのが癖になり
信号待ちの間もやってしまいそうになるところである・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2008-02-15 23:57 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2008-02-16 19:47 x
むっちゃくちゃ細いですよね、この方の腰。
友人が「あれって、アリなの!?」と半分怒ってまスた 笑
Commented by nanbuneko at 2008-02-16 23:44
■freshlessさん、そのご友人には共感致スます。
SHINOさん=広告塔でしょうから・・・・ねえ。
美腰だけやっていれば、ホントにあの体型に近づけると信じて・・
信じるものは痩せられる!?


<< どっかでみかけた      バレンタイン >>