人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

どっかでみかけた

今日は・・というか今日も、真冬日だった盛岡。
最高気温は0度・・・さみ~~。
一日、何処にも行かず家でゴロゴロしていた。

暇なので久々にフルメイクをしてみた。
シャドーも多色使い、アイラインも下瞼にも入れてみた(いつもは上瞼のみ)。
化粧って、気分が変るから不思議だ。

あとは転寝をしたり・・・非常に怠惰な一日を過した。

友達とカラオケにいった息子がやっと帰ってきたと思ったら
私の手に板チョコをを持たせ
「お母さんの仇名はこれからLにしよう!」と笑った。

エル??????
鏡を見たら転寝で取れたシャドー&アイラインが
目の下を真っ黒に隈取っていた・・・・・。

確かにコレと似たポスターどっかで見た。

by nanbuneko | 2008-02-16 23:57 | その他 | Comments(6)
Commented by kirink3 at 2008-02-17 18:52
御無沙汰しています。ブログは拝見していましたが・・・・
久々このコメントです^^;相変わらずハイセンスな御子息ですね^^

メイクって本当に気持ちを変えてくれますよね~~
気持ちを明るくしてくれたり、弾みを付けてくれたり・・・・
シミ、皺もカバーしてくれるし・・・・
Commented by Honig-Biene at 2008-02-17 21:15
Lは頭脳明晰な名探偵だから良いではないですか(笑)
しかし女性としてはミサミサの方がいいですね。
Commented by nanbuneko at 2008-02-17 23:48
■kirink3さん、お久しぶりです~♪
ちょうどテーブルに、特売で買った板チョコが食べかけ状態でのったたもんですから・・・

メイクって、気持ちも・・そして人相も変えます。
特に若いときよか変化率が高まって来ている様な・・(^^;
Commented by nanbuneko at 2008-02-17 23:57
■HonigーBieneさん、Lは脳にブドウ糖が消耗される感じですが、こちらは頭脳明晰で無いぶん、腹部に蓄えられる感が・・。
ミサミサは原作はもっと軽いってホントでしょうか?
Commented by tomokeda at 2008-02-18 10:24
夕方になると、隈が出来たように確かになってる時があります。
きっと、息子さんそれを言ったのですね。(^^ゞ
L確かに下まぶた、濃かったよね。
Commented by nanbuneko at 2008-02-18 19:13
■tomokedaさん、鏡を見て唖然としました。
だってホントに「L」か、アカデミー賞の時のオダジョーみたいな
下瞼だったんです・・・・。


<< 母の夢      美腰体操 >>