2008年 02月 24日

冷え性

今朝は寒かった。
最近、冷え性になったのか、明け方手足が冷たくて眼が醒める。
するともう眠れないのでヒーターをつけて
その前で老猫のように丸まって
早朝番組をおぼろ気な意識でみている。

それにしても、朝もはよからというか夜中なのにというか
TVショッピングとか、或は生放送でも食べ物紹介とか・・・
まだ半分眠っている頭には音を絞っていても煩い。
どうせなら映像散歩の時間をもっと長くして欲しいなあ・・と
勝手な事をおもう。

昨日、蟲師9巻を購入。良かった・・とても。


もうすぐひな祭りだにゃ~
[PR]

by nanbuneko | 2008-02-24 09:22 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-02-24 23:14
冷え性は辛いですね!私も以前は・・って言うか
娘を産む前は、眠っている間に体がドンドン
冷えていくのが常でしたが、出産後は良くなりました。
電気の敷き毛布や湯たんぽも使っていましたね^^;
nanbunekoさん文明の利器(?)をおおいに駆使して
ゆっくり眠って欲しいです。お大事に・・・
Commented by nanbuneko at 2008-02-24 23:52
■kirink3さん、湯たんぽは必須アイテム!にしてるんですが・・
去年までは、湯たんぽが有ればOKだったのに
今年から何故か、寝ている間に体が冷たくなってきます・・クスン。 やっぱ盛岡は寒いです~。


<< 温泉      今宵は満月 >>