2008年 02月 25日

温泉

今日は温泉に行った・・といっても、住宅地にある某所。
最近、体の冷えがあまりに酷く眠れないので
浴効に期待して。

まずは温めの炭酸泉に入る。
効能書きを眺めていると
『血行が良い人ほど、早く皮膚が赤くなる』と書いてある。
私は余程血行が悪くなっているらしく
サッパリ赤くならない・・前回来たときは
割と早めに赤くなったのになァ。

それにしても混んでいた。
色んな世代の人が
お風呂に浸かったり寝そべったり洗ったりしている姿を見ていたら
頭の中を思わず

現在・過去・未来~♪(by渡辺真知子)のフレーズがよぎった・・・

そして、鏡の前にて、自身が思っていた現在より
現実は未来寄りになっている自分に気付く・・・うにゃあああっ~・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2008-02-25 21:13 | その他 | Comments(6)
Commented by freshless at 2008-02-26 00:29 x
あやっ、もしかして私が先日出没した温泉ざんしょか?
岩盤浴がついてるやつでしょか?
ものは試し~で岩盤浴やったらかなり効いてしまったんですが
nekoさまはいかがだったんざんしょ?
Commented by tomokeda at 2008-02-26 09:29
きっとあそこですね~。血行が良いほど・・・のくだりで
何となく思いついたわ。炭酸泉かしら?
体の汗を流して、生まれ変わりたいわ。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2008-02-26 19:48
■freshlessさん、ソデゴザンス。あの黄色い建物。
岩盤浴は時間の都合で出来なかったのですが
代謝がアップしたと思われる現象はありまスた!

こんど行ったら、タン・ウェイ似の人が浸かっていないか、チェックします(笑)
Commented by nanbuneko at 2008-02-26 19:49
■tomokedaさん、汗だけじゃなく
脂肪、憂さ・・と流したいものだらけのワタクシです。

それにしても、混んでいますね、あの温泉。
Commented by kirink3 at 2008-02-26 22:02
温泉ですか~~冷え性解消になりましたか?
しかし、『迷い道』だなんて・・・笑えます^^;
年齢層が広かったんですね~~~
私はいまどのあたりに位置してるのかなぁ・・・
Commented by nanbuneko at 2008-02-26 23:09
■kirink3さん、一回だけでは、根本からは解消にならなかったようです。
幼児から・・かなり大先輩まで、いらっしゃいました。
年齢層の端っこに行くほど、所作が大胆で開放的だったような・・、あ、気のせいかもしれませんが。


<< 父      冷え性 >>