2008年 02月 27日

喫茶店

夕方、盛岡に複数店舗を構える喫茶店の
倒産のニュースを人から聞く。
若い頃は良く入ったけれど
最近全然入った事なかったなあ・・ちょっと寂しい。


TVをみていたら、今日も
元社長の奥さん殺害疑惑での逮捕のニュースが。
容疑者の元社長が話している声が妙に懐かしく感じた。

あれ!? 私の大好きな小○和正さまの声と似ているような・・

骨格が似ていると声も似るんだなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2008-02-27 22:57 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2008-02-29 10:38
そうそう惑星xって、どんなんだろうね~。
そう言えば・・・骨格似てるよね?
テレビが、この事件だらけで・・・もう嫌になってます~。
でも、被害者の方からすれば、願いが届いたって感じなのかな?
Commented by freshless at 2008-02-29 21:14
元社長さんが、すっかり「おじいさん」になられていて
びっくりした次第です。

わたしも歳を取る筈だわぃ…。
Commented by nanbuneko at 2008-03-01 00:17
■tomokedaさん、確かにこの事件の報道多すぎる気がしますよね~。 もっと他にとり上げる事が有るんじゃないかなあ・・
惑星X・・どんな星んでしょうねえ。見つかる日が楽しみ♪
Commented by nanbuneko at 2008-03-01 00:19
■freshlessさん、元社長事件があった頃は、もしかして小学生ですか?
私は・・私は・・えっと・・忘れまスた。


<< 人権擁護法案      父 >>