2008年 02月 29日

人権擁護法案

朝から息子が騒いでいた。
「人権擁護法案が通ったら大変だ!」
ネット依存気味の息子には気がかりらしい。
友人K子の娘さん(息子と同い年)も騒いでいたそうだ。

そういえば・・この法案の話、TVで見ないなあ・・(私が見て無いだけ?)
社長の報道がムダに多いのは何でだろう?
などと余計なことを考える。

・・・最近、ちょっと貧血っぽい体調不良。
動物性の蛋白質を殆ど摂らないので、バランスには自信がない。
精気が足りないような顔をしている。
すこし考えねば。
[PR]

by nanbuneko | 2008-02-29 23:55 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-03-03 00:01
私も同意見です。
イージス艦やロス疑惑復活で、なにやら
ガソリン税やらもろもろ大切な事から、国民の目を逸らせてる?って
とっても思っていました。政治家はマスコミ操作もお得意?
なんて、勘ぐっているのは私だけじゃないですよね^^;

>最近、ちょっと貧血っぽい体調不良。
冷え性も動物性蛋白質の不足が原因でしょか?
私も思う所あって『ベジタリアン』を目指そうかなぁ~と
思案中なんですが・・・・私も少し考えます・・・・
お大事にm(_ _)m

Commented by nanbuneko at 2008-03-03 00:19
■kirink3さん、なんか危ない感じが漂ってきますよね。
ビデ倫逮捕も「統制」の見せしめ・・みたいな感じも受けましたが・・考えすぎかなあ。

確かに動物性蛋白を摂らないと冷えてくる感じは有ります。
それと、お肌もコラーゲン不足っていうか・・
まあ、歳たからっていえば、それまでなんですけどね(^^;


<< 飛び交う季節      喫茶店 >>