盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

お尻に火

風邪気味でだるいーのを言い訳に
やるべきことを(面倒で苦手な事なので)先延ばしにしていたら
明日中にやってしまわなければならなくなった。

子供の頃、夏休みの宿題を最後の方で
ひ~ひ~言いながらやっていたもんなあ。
・・・分かっちゃいるんですけどねえ・・・・
いくつになっても学習致しません。はい。

ところで、NHKのちりとてちん
ほぼ毎朝みているんだけれど結構楽しい。 
朝ドラって、大抵終盤の方になると急につまらなくなってきて
この話、どんな風に終らせるんだろう?と思ったりするんだけど
今回のは飽きずにみている。
しーそー兄さんの陰のある感じがとってもええなあ。
すっかりファン。

[PR]

by nanbuneko | 2008-03-04 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-03-07 23:16
私も、毎朝見ています^^v
すっかり嵌まっています。落語はよく聞いていましたが
『上方落語』は聞いた事が無かったので新鮮です。

『お尻に火』の人は大勢居ると私は信じて疑いません。
Commented by nanbuneko at 2008-03-08 19:02
■kirink3さん、ちりとてちん面白いですよね~。
しーそ兄さんのちょっと冷たい感じがたまりませんわ~。

>お尻に火
そーですよね!そーですよね! きっと大勢いますよね!
・・・あ、なんかキーボード打つ手に力が入ってしまった・・


<< 逃避・・・      飛び交う季節 >>