2008年 03月 05日

逃避・・・

今日中に終るはずの用件がまだ終らず・・
今、私の足元には書類が散乱しておりやす。
終らないのに何故ブログを更新しているのかって?
そりゃーやはり、逃避行動ですな・・・

学生の頃、試験勉強に飽きると良く机の引き出し整頓したなあ。
アレから○○年も経つのにちっとも成長せず・・
若いままのワタクシ?・・ああ、自己嫌悪。

ウチ、馬鹿やも~ん♪ (by山崎ハコ)のフレーズが
自虐的にリピートする。

さっ! 気分転換もしたし
気を取り直してまた取り掛かるか!
何時に眠れるかな~~。

あ、その前に眠気覚ましの珈琲でも淹れよっかなあ・・
にゃっ? にゃははははははははーあ。
[PR]

by nanbuneko | 2008-03-05 23:41 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2008-03-06 09:24
おはようございます。
私も夫に依頼された仕事が、暗礁に乗り上げていて・・・。
「行き詰った~!」といいつつ、ネットサーフィンしてます。
全然、仕事が進まず夫は、「一番、自分の妻が使いづらい~」と
申してます。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by nanbuneko at 2008-03-06 20:49
■tomokedaさん、何気なくのろけていませんか?
ご馳走様で~っす。


<< 日米共同訓練      お尻に火 >>