2008年 03月 13日

青函トンネル開業20周年

ブログの記事と関連性の無い、怪しげなコメントが
寄せられているのを最近よく見かける。

今朝早く、PCを立ち上げ、そんな怪しげコメントを見ながら
寝ぼけた頭でTVをつけていたら
「せいかんトンネルが今日で20周年をむかえました・・」という
ニュースが流れていた。

ワタクシ一瞬「性感トンネル?」と頭の中で変換してしまった自分に驚きました。
いや~、素直なモンで影響されやすいんですな・・・にゃはは。

生還トンネル」っていうのも
心霊系を見た後なら変換しちゃいそうだけど・・
[PR]

by nanbuneko | 2008-03-13 22:40 | 恥かしい話し | Comments(4)
Commented by freshless at 2008-03-14 21:56 x
私なんて「乳業メーカー バター値上げ」というニュースの見出しを
「巨乳メーカー バター値上げ」って一瞬読んじゃいましたよ

どんなメーカーやねん 
Commented by nanbuneko at 2008-03-14 23:49
■freshlessさん、
>巨乳メーカー ですか・・・
虚乳も結構いけまっせ!
Commented by kirink3 at 2008-03-15 01:32
有りますね~~~!頭の中で変換しては『?』になったり
強引に違う変換をするなんてしょっちゅうです^^;
でも『青函』違いは笑えました。
nanbunekoさん、一気に目がさめたのでは?

小学生の時、国語の教科書に『青函トンネル』のお話がありました。
そのときは子供だったので、へぇ~~~~凄い!
いつ貫通するんだろう・・・・と思っていましたが
20周年ですかぁ~~~
Commented by nanbuneko at 2008-03-15 18:55
■kirink3さん、ホントに性感・・じゃなくて青函トンネル開通のニュースを見たのが、ついこの間のような・・(←歳?)
近頃、自身の変換機能の暴走に呆れております。


<< 枯渇      左目 >>