盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

枯渇

疲れている・・とはいっても極限状態って訳でもないのに
どうもエネルギーが湧いて来ない。
疲労は疲労で逆にエネルギーの源となる事も多いのに
この、急に枯れた感覚はなんだろう。
もともと低飛行気味な感情も更に蹲る・・・

心に蔓延るウイルスというのがあるのなら
今はそれに冒されてる感じ。
欝状態というのとも違う。
淡々と・・・ひたすら淡々とした状態。
ま、いっかあ。
そんな時期もあるよね。

今、TVを点けたら「いきものがかり」が♪SAKURAを唄っている。

この時期は切ない唄が多い。

[PR]

by nanbuneko | 2008-03-16 23:40 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-03-17 22:07
大丈夫ですかぁ~~~?
季節の変わり目に年度末ナドナド
お疲れが溜まっているのかしら?

>そんな時期もあるよね。
そうですよ!有るがままをひたすら受け入れて
時が過ぎるのを待つのもまた、いいかもしれません^^
もしかして、写真のにゃんこちゃんの背中に纏わりつく
哀愁がnanbunekoさんの背中にも・・・・かな?
お大事になさってくださいね。

Commented by nanbuneko at 2008-03-17 23:40
■kirink3さん、季節の変わり目だからかもしれませんね。
今年は冬季鬱病状態にも殆ど陥らなかったから、そのつけがきているのかも?

あるがとうございます~。


<< 幸せな夢      青函トンネル開業20周年 >>