2008年 03月 17日

幸せな夢

今朝方、オダギリジョーの夢をみて眼が醒めた。
し・あ・わ・せな朝。

寝ていて夢を見ただけで幸せになれるなんて
なんて安くて単純な人間であろうか・・・
昨日の「枯渇」が回復した訳でもないが
こんな事で幸せ気分を運んでくれるのだから
スターってやはり凄い存在である。

だるさはまだ治らないけど
何でもいいから気分を高揚させたい。

で・・・今日も、オダジョーが夢に出てくれるのを
期待して寝よ~!!
[PR]

by nanbuneko | 2008-03-17 23:42 | | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2008-03-18 09:46
結婚したら・・・お嫁さん、テレビに出なくなったような・・・。
どんな生活してるのか?覗いてみたいような。
夢のオダギリさんは、もちろん独身だった?
Commented by freshless at 2008-03-18 20:35 x
どうやったら夢にオダジョー出てくるんですか?
どうやったらそんな器用に夢がみれるんですか??
教えてくださいっ!!!
Commented by nanbuneko at 2008-03-18 23:30
■tomokedaさん、夫人もとっても素敵な女優さんですよね。
オダジョーは既婚・独身を超えた存在でっす♪
Commented by nanbuneko at 2008-03-18 23:36
■freshlessさん、確かに夢見の秘儀があるようです!
人様の夢に自分を登場させる方法もあるようです。

今夜、freshlessさんに念を送りますから
夢に草臥れた狸と猫のハーフのような生き物が登場したら、私だと思って下さいませ。


<< 夢の続き      枯渇 >>