人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

夢の続き

昨夜はいくらやっても、更新した記事を送信できなかった。

オダジョーのでた夢の続きを見た。(実は続編を見るのは得意)
だけど、前夜の夢の建物に私がいるだけでオダジョーは現われず・・
(こういった無意味な続編の夢を見るのも得意である)
現実は自分の思い通りになんか行かないから
夢ぐらい好きな夢を見たいものである。

彼岸中のせいか、昨日TVが勝手にいて点いて、すぐさま勝手に消えた。
リモコンはテーブルの上に鎮座したままだった。
掃除機も突然動かなくなった。
こんな時は、電化製品が不調になる。

by nanbuneko | 2008-03-19 05:56 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-03-19 21:54
夢が選べたらいいですね~~~^^
そうしたら、毎朝幸せな目覚め間違いなし!かな?

電化製品の不調、不思議ですね~私も経験してみたいです。
Commented by nanbuneko at 2008-03-19 23:50
■kirink3さん、さっき「相棒」を見ながら転寝したら
ドラマの会話のせいか事件に巻き込まれかかる怖い夢をみて眼が醒めました(^^;

電化製品の不調は怖いしなにより不便です~。


<< 耳に残るモノ      幸せな夢 >>