盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

お天気

今日はとてもいい天気だった。
昼に旧県立図書館の辺りを散策。
親子連れが多く、子供の元気な声で賑やかだった。
もうすぐ、桜の季節。

こうお天気が良いと
昨日あった若干の不快さも忘れてしまうのだから
人間(私が?)、単純なものである。

最近、寝つきはいいが変な夢ばかり見て眼が醒める。
昨日などは、夢に
福田首相、加賀まりこ、小島よしおが出てきた。
この取り合わせが意味するものは一体・・・・
共通点は・・えっと・・・・・・

今夜は、いい夢をみたいなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2008-03-25 23:59 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2008-03-27 14:23
共通点?何なんでしょうね。
親戚だったりして?σ(^_^;)アセアセ
春が近づいてる感じだけで、ワクワクしてますが・・・。
くしゃみ鼻水も大変です。
Commented by nanbuneko at 2008-03-27 19:18
■tomokedaさん、共通点は・・・・
人気が下降気味とか・・・て思ったりしますが。

外に出ると鼻がむずむずする日がありますね。
家は洗濯物は全てなか干しです。


<< 駄菓子屋セット      ついて無い日 >>