盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

駄菓子屋セット

ストレスが溜まると、下らな~いモノを買ってしまう。
安いもんだが
高校生の息子がいるオバサンが購入していいものだろうか・・
にゃはは~。
f0031978_22293722.gif


某TV番組の4月からのテーマ曲が
小田和正様の曲になったらしい。
毎朝聴けるなんて、嬉しい~♪

[PR]

by nanbuneko | 2008-03-27 19:05 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2008-03-28 19:08 x
ふ菓子、大好きです
いくらでも食べられます
Commented by nanbuneko at 2008-03-28 22:50
■freshlessさん、
ふ菓子って、考えてみれば植物性蛋白に黒砂糖・・
身体にいい食べ物だったんですよね・・・
ああ、私も食べたくなってきた。 明日本物を買おーっと。
Commented by kirink3 at 2008-03-31 22:05
>毎朝聴けるなんて、嬉しい~♪
私も同じ番組見てます!嬉しい~~同じ時間に同じ番組ですね^^

駄菓子で育った私は未だに駄菓子大好きです。
友人の結婚パーティーでは、なんとビンゴの商品がふ菓子20本でした。
Commented by nanbuneko at 2008-04-01 00:19
■kirink3さん、久々にふ菓子を買って食べました。
私の記憶より、甘く感じました。
私もくじやで駄菓子をよく買いました。
甘納豆も好きでした。


<< 怖い話      お天気 >>