盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

怖い話

同僚と「みえる」とか、「みえない」とか
不確定な・・いわゆる怖い話で盛り上がる。
この手の話は「やめて!」と拒絶する人と ←大抵怒った口調になる
思いっきり盛り上がる人との二種に別れるような気がする。

しかし、話してみると結構「見える」って人、多いなあ・・・
大抵独自の対処法を持っていたりして
意外と奥の深い?話だったりもする。

でも、この手の話は時と場所を選ばないと
いろんな意味でやばい。

北の国のミサイル発射訓練のニュースを聞く。


[PR]

by nanbuneko | 2008-03-28 23:40 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-03-31 23:14
見える、見えないも怖いけど

>北の国のミサイル発射訓練のニュースを聞く。

これは、確実に身近過ぎで別の意味でとっても怖いですね^^;
Commented by nanbuneko at 2008-04-01 00:20
■kirink3さん、やはり怖いのは人間です・・・


<< 哀しき螺旋構造      駄菓子屋セット >>