盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

寂しい気持ち

少し前から、左手薬指の第一関節が痛むので気になっていた。
まさかリウマチ?と若干心配していた。

クロワッサンの4/10号を読んだら
「ヘバーデン結節」というお年頃ゆえの症状が載っていた。
(リウマチだと第二関節が痛むそうだ)
自分の指の痛みも、コレなのかなあ。
安心&寂しい気持ち・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2008-03-31 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2008-04-01 20:00
over30になってから、疲れたり食べ過ぎたりすると、手の関節(第一も第二も)が痒くなって切れることがあります。(20代の頃はなかった)やっぱ私の場合、慢性的に甘いものが過多なのかも…です。あ、マジメにコメントしちゃいました。ペコリ。
Commented by nanbuneko at 2008-04-03 00:12
■freshlessさん、私の場合、慢性的に甘い考えが過多なようで、時々自分に切れます・・ペコリ。


<< 島耕作      哀しき螺旋構造 >>