2008年 04月 03日

島耕作

「課長島耕作」という漫画があった。
今度、「社長島耕作」というのが始まるらしい。

その話をTVでみて「へ~島耕作、社長になったんだ」と私が言ったら
息子が
じゃ、次は「会長島耕作」だねー といった・・・・・




    また、買っちゃったよ~(若干後悔・・・)
f0031978_23433379.jpg

[PR]

by nanbuneko | 2008-04-03 23:46 | その他 | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2008-04-04 15:25
紐付きの飴。食べたね~~。
懐かしくてついつい買っちゃう気持ち分かりますよ。
Commented by freshless at 2008-04-04 22:53
そんなとんとん拍子に出世してるんすか、島さん。
うらやますぃ限りです
次は…「議員 島耕作」?
Commented by nanbuneko at 2008-04-05 00:11
■tomokedaさん、懐かしいですよね~。
最近の本物の駄菓子は昔より衛生的に個別に包装されているらしいですね。 
昔、くじやさんの木箱にガラスのデイスプレイ容器?がとっても好きでした。
Commented by nanbuneko at 2008-04-05 00:12
■freshlessさん、ほんといつの間にかねえ・・・
その次は「容疑者・・・」
あ、いや島さんに限ってそんなことは無いっすね。
Commented by kirink3 at 2008-04-05 22:55
島さんってたしか『部長』もありませんでしたか?
モーニングで連載されたばかりの頃は読んでいましたね~~
あ~~若かったなぁ~

Commented by nanbuneko at 2008-04-06 00:16
■kirink3さん、『部長』もあったかもしれませんねえ。
私もモーニング読んでいましたよ!
確かに若かった・・(笑)


<< 仕事      寂しい気持ち >>