人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

銀のくちばし  

当たった~!!
さっき、目薬買いに行ったドラックストアのレジ前に
チョコボールが売られていたので
ついつい買っちゃったら
銀のくちばし」がでた~!
これで、5枚目。
さ、おもちゃの缶詰がもらえるぞ~。

応募方法は住所、氏名、年齢・・・・
年齢?・・・うーん、15才位に書いて送ろうかな~。

でも、残り少ない運をこんなことで無駄遣いしてしまったような・・・

銀のくちばし  _f0031978_20374520.gif


by nanbuneko | 2008-04-09 20:26 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2008-04-10 22:08
実は3週間ほど前、知人に「金のくちばし」見せてみらったんです!生まれて初めてみた~!!
おもちゃの缶詰と、ニャンコちゃんの絡みを期待してます。ヘヘ。
Commented by nanbuneko at 2008-04-10 22:17
■freshlessさん、
ワタクシも金のくちばしを当てたことがありますっ!←自慢?
おもちゃの缶詰は3週間後ぐらいに届くらしいっす。
楽しみ~(結構本気だったりして)


<< カメラ      忘れていた新月 >>