盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

カメラ

先日、新しいカメラを購入した。
いつも持ち歩いている。
が・・・・なかなか撮りたい被写体に出会わない・・
というよか・・何を撮ったらいいのか分からない。

いつも写真をブログに載せてる人って凄いな~って
近頃つくづく思う。

そして相変わらずド下手な自分がさみしくもあり。
「習うより馴れろ」とは言うけど
なかなか馴れないよー。
[PR]

by nanbuneko | 2008-04-13 22:55 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2008-04-14 10:56
石割り桜なんて、とって見たら~?
昨日、みたらまだつぼみが多かったですね~。
私は、いつも携帯カメラなので・・・本当のデジカメ使い
こなせないです~。
Commented by nanbuneko at 2008-04-14 23:47
■tomokedaさん、石割桜、確かにいいですね~。
お天気の日に撮ってみたいと思います!
Commented by freshless at 2008-04-15 19:16 x
あっしは、nekoさんのブログのにゃんこちゃんの写真がとても好きです。
いろんなアレンジも毎回楽しみです。かなり気に入ってます。はい。
Commented by nanbuneko at 2008-04-15 20:53
■freshlessさん、ありがとうございます!!
にゃんこ冥利に尽きるというモンです。
でも、その辺の風景もいつかは載せてみたいと思うワタクシでっす。


<< 岩手公園      銀のくちばし   >>