盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

溜息

溜息を吐くと寿命が縮むとか。
それでも吐きたい時ってある。

ちょっと哀しい事があった。
好きなミュージシャンの(こんな時はヘビメタ系)DVDをみたり
自分なりの憂さ晴らしを試みても
どうしても復活できない夜
溜息の一つや二つ吐いてみる。
どうせお酒も飲めないし。

溜息吐くぐらいしか対処法が見当たらない夜。
[PR]

by nanbuneko | 2008-04-16 23:31 | その他 | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2008-04-17 11:06
きゃ~~~そうなの?
ため息いっぱい吐いてたよ。σ(^_^;)アセアセ
Commented by freshless at 2008-04-17 20:02
一つため息をつくと、一つ幸せが逃げる…というのは聞いたことがあります。
が!ため息ごときで逃げていく幸せなら、逃げるがいいさ!!(強気)
たため息は「毒出し」だと思ってます。どんどん出して、スッキリ元気に生きていきたいもんです。
Commented by nanbuneko at 2008-04-17 22:23
■tomokedaさん、ため息を我慢し続けても血圧が高くなって、
短命のリスクが高まるような気もしますし(笑)
ため息もホドホドにつけばいいんでしょうかねえ。
Commented by nanbuneko at 2008-04-17 22:25
■freshlessさん、息をとめて守るような幸せって
確かに逃げるならにげればいいさっ! って思いまっす!
やっぱ毒だしですよね~。
ため息は心の岩盤浴だっ!・・・ん???
Commented by kirink3 at 2008-04-17 22:45
溜息は深呼吸!って私は思うようにしています。
そうです!必要なことですよ^^v

Commented by nanbuneko at 2008-04-19 22:14
■kirink3さん、深呼吸ですか!
そうですよね~。我慢はよくないですよね。


<< 桜      岩手公園 >>