盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

黄金の缶詰

先日あたったチョコボールの黄金の缶詰が
本日、届きました。

まずは記念撮影!
f0031978_19203322.jpg

[PR]

by nanbuneko | 2008-05-03 19:21 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2008-05-03 20:20
すごーーーい!
初めて見ましたー興奮!!中はどんな感じですか?
Commented by nanbuneko at 2008-05-04 19:00
■freshlessさん、すごいでしょ~!
中はキョロチャングッズでめくるめくような世界が繰り広げられておりますw
Commented by kirink3 at 2008-05-04 21:39
おおおおおおお><!眩しい!!!!!
nanbuneko さんも5回当たりを買ったということですよね^^v
おめでとうございます
昔はおもちゃの缶詰だったはず・・・・

>中はキョロチャングッズでめくるめくような・・・
羨ましい限り!
Commented by nanbuneko at 2008-05-05 14:51
■kirink3さん、でしょ~っ! 眩しいでしょ!
5回当たりに巡り合うまでには、沢山のチョコボールを食しました・・。
四半世紀ぐらい前に金の嘴がでて女の子用のおもちゃの缶詰を貰いました。

その時よりは、ゴージャスな中身でした・・・その時よりはですけど。


<< 新月      あれから一年 >>