盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

新月

今回の新月は5月5日21時15分だそう。
月が見えなくなって結界が無くなるので
望みがかなえやすくなる?とかなんとか聞いたが・・・

さ、明日は忘れずに!
と思ったが、いったいどうやればいいのか忘れてしまった。
窓を開け、自分の願望を大声で言うんだったかな?
・・・そしたら近所中に私の煩悩が聞こえてしまうしなあ・・

闇夜に向かってひたすらお祈りすればいいんだっけ?
何かよくわからないけど、信じるものは救われるっていうし。
ま、いっか~~~。
[PR]

by nanbuneko | 2008-05-04 20:14 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-05-04 21:46
そうなんですか!?満月ばかり気にしていました。
私も明日祈ってみます^^vあんな事や、こんな事に、そんな事ナドナド
Commented by nanbuneko at 2008-05-05 14:53
■kirink3さん、
私もあーんなことやこーんな事をしこたま祈る予定でおります。
闇夜は煩悩で埋め尽くされるかも?


<< めくるめく?世界      黄金の缶詰 >>