盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

引っ越す夢

連日、引っ越す夢を見る。
白くて新しい建物。 賃貸物件。

ここ数ヶ月、みる同じ場所の夢。
何かキーはあるのだろう。

若い男の人も必ずでてくる(20代か?顔は見えない)
何か云いた気な風情、昨夜は犬を連れていた。
[PR]

by nanbuneko | 2008-05-06 23:54 | | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2008-05-07 00:17
まさか!nanbunekoさんも転勤?
それともイケ面と逃避行?(アッまた妄想が)
真相が分かったら教えてくださいねm(_ _)m
良い結果でありますように・・・・
Commented by tomokeda at 2008-05-07 09:33
「助けて~」なんて言ってないよね。
外国の深夜のテレビ番組で、そんなの見た事があります。σ(^_^;)アセアセ

是非、続きの夢で顔見てくださいね。
Commented by nanbuneko at 2008-05-07 20:05
■kirink3さん、>イケ面と逃避行
ああ、なんて素敵な響きでしょう!妄想が膨らみます(笑)
引越しは現実逃避の意味もあるらしいのですが・・・
建物は何度も夢に出てくるので、何か意味はあるのではないかと思っています。
Commented by nanbuneko at 2008-05-07 20:08
■tomokedaさん、助けてとは云ってませんでしたが・・・
外国の深夜番組ってどんなのでしょう? ホラーとかですか?

夢の続きをで顔をみるなら、願望で書き換えてオダジョーとか妻不木聡とかの顔にしたいと思いますw


<< 山菜づくし      めくるめく?世界 >>