盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

キーボード

今日のニュースで
PCキーボードの汚れ具合について報じられていた。
大腸菌は便座の何倍とか
最悪黄色ブドウ球菌が蔓延っているとか・・・

ひい~
家のキーボード危うし!
息子は何度注意してもコーラ飲んだりお菓子食べながら
PCで遊んでいるもん。

飲食厳禁!を言い渡す。
さすがの息子もびびったらしく本日は何も飲食せず
いつまで持つかな?
[PR]

by nanbuneko | 2008-05-12 23:16 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2008-05-13 15:37
見ました見ました~。
私のPCは、私がコーヒーを飲んだり、おやつ食べたりしてるからね~。
でも、自分の汚れだと許せる?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
トイレの5倍なんて・・・と思って、トイレをじーっと見てしまいましたが、
これには、どうしてもタッチできないな~。
Commented by nanbuneko at 2008-05-13 22:27
■tomokedaさん、かなり衝撃的な発表でしたね。
キーボード表面はたまに掃除しますけど、内側はどうなっているのやら・・
そろそろキーボード新しいのに変えようかなと思います。
Commented by kirink3 at 2008-05-14 22:09
びっくりしました!!!!
キーボードが汚いなんて・・・・・トイレの5倍????
手が汚いって事ですよね~~~~><
じゃあ~ネットカフェはどんだけぇぇ~~~
(行かないけど^^;)
Commented by nanbuneko at 2008-05-14 23:57
■kirink3さん、ほんと吃驚です!!
食べかすがキーの隙間に入り込んで、かびが繁殖したりするらしいです。
ネットカフェかあ・・・確かにどーなんだろう???
私も行かないけど。。


<< ミドリノモノとぐるぐる      車椅子マップ >>