盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

新月の晩の願い

懸案事項を思う度、人の心って難しいものだと感じていたが
懸案事項のお陰で、人の心って結構繊細で綺麗だと思ったり
或は、思いの外強いものだと知ったりーと
寒暖の差が激しい最近の天候のように
いろんな意味で負荷を感じて過ごしているのに
・・・・・・食欲だけは安定している・・・・・・・・

このままだとヤバイので(元々デアルガ)
またもやダイエットを誓う!

今宵は新月の晩だしね。

   今日のおやつ
f0031978_2092313.jpg

昼に某映画館が入っているビルの一階のスーパーに寄ったら、パンの実演販売が。
福田パンかと思ったら イチノベパンの「米粉入りパン」だった。
福田パンだとオバサン或はオネエサンがジャムやクリームを塗ってくれるが
こちらはオジサンが塗っていた。
チョコレートを購入。軟らかくて食べやすいパンだった。
・・・・・・ダイエットは明日から。人生に矛盾は付き物さっ!ほほっ。
[PR]

by nanbuneko | 2008-06-04 20:44 | その他 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2008-06-04 23:21
新月なんですね^^では早速・・・
願ってみます。あんな事、こんな事・・・・

♪~ダ~~イエットは、明日からぁぁぁ~~♪って
よく口ずさんでいる私です。歌うたびに安心感に
包まれて・・・ダイエットできませんね~~^^;
Commented by freshless at 2008-06-05 20:57
玄米粥も美味しい。
米粉パンも美味しい。
ライフ・イズ・ビューチフルです。
Commented by nanbuneko at 2008-06-05 23:55
■kirink3さん、そうなんです!
あの軽快なメロデイに騙されてつい・・・って
歌のせいにしちゃあイケナイデスネ。
Commented by nanbuneko at 2008-06-05 23:57
■freshlessさん、
そうです。美味しくてビューチフル・・・
で、近頃美味しさのツケが腹部に溜まってきたような・・・


<< 年齢詐称      玄米粥 >>