盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

王様の清志朗

忌野清志朗がアニメの声優をしたとか!
オリジナル版はデビット・ボウイがやった王様役らしい。
王様の声かあ~ なんか楽しみ♪



今TVを見てたら
秋葉原でサバイバルナイフで複数の方が刺された事件が報道されていた。

怖いなあ・・・なんで・・・
人をそんなに刺せるものなのか?
近頃こういう事件が多いのは何でなんだろう?

もしかしたら、私たちの日常に知らず知らずのうちに
何かのきっかけでそういった行動を引き起こす
サブリミナル効果のような事象が存在するのだろうか?

なんで・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2008-06-08 14:11 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-06-09 00:27
渋谷で号外が配られていたとぴぃこが持ち帰りました。
ほんとに怖いです。時間がたつにつれて亡くなる方が
増えていくのが耐えられませんでした。
本当に最近は理解に苦しむ事件が多いですね

サブリミナル効果って・・・・
〇〇〇真〇教でもありましたよね・・・・
自分では気付かぬうちに、目、耳、口などから
色んなものを吸収してるのかと思うとそれも
怖いことです。どうしたら防御できるのか
考えさせられますね~~~~
Commented by nanbuneko at 2008-06-09 22:51
■kirink3さん、ほんと理解できません。

ただ私たちも知らず知らずのうちに、何かに影響は受けているんだろうなあ・・とおもうと怖いです。


<< ミテルダケ      夢の実像 >>