盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

ミテルダケ

今朝窓の下に虫の声が聞こえた。
まるで真夏のよう・・
この時期にしては早いんじゃないかなあ。

今も聞こえる。
密かにだけれど・・・
まるで夏の夜のよう。

これから梅雨がくるんだよねえ。

「ミテルダケ」というDVDが存在する事を知る。
画面にはひたすらこちらを見つめる人たちが登場するだけらしい。
目を合わせる練習をする事で
対人恐怖症を克服しよう!というものらしい。
果たして効果は?

[PR]

by nanbuneko | 2008-06-09 00:04 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-06-10 23:26
目を合わせる練習ですかぁ~~~
ある意味必要なのでしょうが・・・ちょっと怖いかも・・・
でも、nanbunekoさん何故そのDVDの存在を
知ってるんですか?
Commented by nanbuneko at 2008-06-11 20:24
■kirink3さん、
そのDVDはAM4時台からの早朝番組で紹介されていました。
紹介された部分を見た限りでは、各年代の綺麗な女性がでてきて
じーっと見つめているのでした。
そして何故か「痛い!」と各々叫んでいました。
効果・・・あるのかなあ???


<< こなぷん      王様の清志朗 >>