2008年 06月 18日

なんでだ~?

自分のブログのメニューの一番下に
いつの間に真っ赤なリンゴの絵が表示されている事を
さっき、気が付いた。

これって広告?
他のエキサイトの方も見たけど
誰もリンゴの絵なんか出ていない・・・

これって拒否は出来ないのかなあ?
よくわからん。

それとは別に解らないのが
最近、マウスが突然使えなくなる。
2000にしたから?

初めはマウスがお釈迦になったのだと思って
新しいのや、以前使っていたものを引っ張り出して使ったみたりしたが
やはり急にマウスが使えなくなる。
キーボードを使って再起動すると元通り使えるが
結構度々だとイライラする。

なんでだ~?


さらに全然関係ない話だけれど先日乗ったバス。
降車する高校生がボタンを押すのが遅かったのか
(でも其処はバス停の間隔が短くてうっかりするとタイミングが遅れる場所である)
急ブレーキとともに乱暴にドアが開き
「ちっ!降りるのかよ~!!」
という乱暴なバスの運転手の声。

ホント不愉快だった。
その後の運転の乱暴さも不快。

何があったか知らないがあの対応も謎である。
(因みに私が乗るバスの運転手さんの殆どは親切です)

[PR]

by nanbuneko | 2008-06-18 20:44 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2008-06-19 21:54
>真っ赤なリンゴの絵が表示されている
ほんとですねー。なんでだ~っ?
Commented by Honig-Biene at 2008-06-19 22:16
リンゴの絵はスキンの提供元ではありませんか?(クリックしてみた 笑)マウスは、裏のコロコロ付近にゴミがたまると動きが鈍くなることがあるようです。見当違いだったらゴメンナサイ。

>バスの運転手さん
不愉快ですよね。わたしも電車の運転手さんが線路に飛び込みかけた犬の飼い主さんに「バカヤロー!!」と怒鳴ったのを聞いて引いたことがあります。気持ちはわかるけど・・・複雑ですね。
Commented by nanbuneko at 2008-06-19 23:22
■freshlessさん、これはもしかしたら禁断のリンゴかも! 笑
Commented by nanbuneko at 2008-06-19 23:33
■Honig-Bieneさん、そっか~提供元かあ・・・なんだァ~。
>マウスのコロコロ付近にゴミ
そうかと思って確認しましたが、一応綺麗でした。
実は、昔それで動きが悪くなった事あります・・www

ところで、飴璃ちゃんはナニを見ていたのでしょう・・怖っ


<< 性格      余震 >>