2008年 06月 22日

最近どうも力が出ない。
踏ん張りがきかないというか・・考え方もマイナス思考。
日常の中に埋もれすぎて気持ちも埋没した感じ。
パワー不足になると
あれもしてない、これもまだだ、母のところにも行けてないし・・と
更なるジレンマに陥ってしまう。

そういえば
映画もコンサートも絵も観に行ってないし
本さえろくに読んでいなかったなあ。

TVで早池峰山を映していた。
登っている人たちがとても羨ましかった。
登るのは体力的にはもう無理だろうけど
緑のあるところに俄然行きたくなった。
ああー、どっか行きたい!!!

因みに、同じ緑色でも
明け方見るミドリイロノモノだけはもうたくさん。
そういえば、この1週間程みてないな・・・・・

[PR]

by nanbuneko | 2008-06-22 23:59 | その他 | Comments(0)


<< 出生の秘密?      平行線 >>