盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

出生の秘密?

牛肉の産地が偽装されたとか
加工日を10年前から偽っていたとか
またか・・・・自分の所はばれないと言う自信は何処からくるのだろう?


そんなニュースを朝から見たせいでは無いが
今日、頭を駆け巡った歌は「resonance」

♪嘘も偽装もあるヨレた世界をケリつけて~  by T・M・Revolution
  ※2月14日に盛岡に来るらしい。

今日は歩きながらこのフレーズが繰り返されて止まらなかった。
たまに本日のテーマ曲かいな?と思うほど
ツボに入った曲が脳内をリピートする日がある。



ところで、
ピカチューが卵で産まれるという事を今更ながら知った。
だから、どうした?と言われればそれまでだが
なんだか納得いかないし
若干の衝撃をうけた・・・・(笑)

[PR]

by nanbuneko | 2008-06-23 23:48 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by freshless at 2008-06-24 21:15
>若干の衝撃をうけた
私、ハム太郎とピカチューの区別、ついてない時期ありましたから。ほんの一時ですけどね…フッ…。
Commented by nanbuneko at 2008-06-25 19:38
■freshlessさん
>ハム太郎とピカチューの区別
そ、それは山本太郎とオダジョーの区別がつかないようなもんじゃないですか・・・ウッ・・・。


<< 電光超人グリッドマン      緑 >>