盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

寝すぎ

今日も暑かった。
午前中、用事を済ませた後よく眠った。
暑さに体が付いていけないようで頭痛はするし
なんだか吐き気もするし・・うつらうつらと午後が過ぎていった。

で・・今気が付いた。
美容院に行くのを忘れてた!
今、髪を伸ばそうとしているので中途半端な感じの髪型になっているのだけれど
自分ではどうも上手くブローできない。
ちょっとカットしてもらおうかなーと思っていたのだった。
火曜日、ちゃんとした頭でいたい用事がある・・・・うー。
(中身はもう諦めているので、外観だけでも)
明日は月曜日かア・・・。

ところで、先日某所にてタバコ屋の店主が
高校生以下にしか見えない男の子に代わって
自販機にコインを投入して煙草を買ってやっている所にでくわした。
なんでだろ~?

 1)若く見えるが実は大人でタスポを持っていなかった。
 2)その子はお父さんにタバコを買ってくるよう頼まれたので、店主が気を利かせた。
 3)店主が商売熱心だった。

何れ、やばくないですか~?

[PR]

by nanbuneko | 2008-07-06 23:36 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-07-10 23:29
そう言えば、未成年の息子にタスポを貸した
母親がニュースになっていた事があり、
ぴぃこが『おかあさんが買って上げれば良かったのに』
とつぶやいていたのを思い出しました。^^;違うしょ!
タバコ屋さん・・・・
やっぱり、やばいと思われます
Commented by nanbuneko at 2008-07-11 18:51
■kirink3さん、母親が・・ですか・・・
理解があるというか?・・・やっぱ違いますよね。
タバコ屋さんもタスポのせいで、8割減収・・なんて話をきくと同情しますが、でもそれとこれは別でやっぱり、ヤバイと思われます。


<< サマーバレンタインデー      早くも夏ばて? >>