2008年 07月 14日

化粧

今の職場の同僚は皆フルメークである。
皆、ばっちりアイライン、マスカラは当然!という感じ。
初めは、其処までしなくてもいいかな~オバサンだしーと思っていた自分だが
朱に交われば、何とやら。
いつしか、しっかりはっきりマスカラ塗り塗りのメークが定番に。
朝、出勤前の化粧に勤しむ私を見ていた息子が
「・・・・V系の化粧みたい」と一言。

『確かに!』
・・どうも化粧をしっかりすればするほど
何故か男らしくなっていくような気が・・・・

何故だ! 何故なのだ~!!

化粧といえば、化粧ロッカー?のハシリの彼の人の
ガン転移治療の為、夏フェスキャンセルの話をきく。
せっかく克服したばかりだったのに・・・・
先日、徹子の部屋での行動はそんな体調だったから?
がんばって復帰して欲しい!
f0031978_19194062.jpg

                    今日の夜食、初物のとうもろこし
[PR]

by nanbuneko | 2008-07-14 19:25 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2008-07-14 20:04
nekoさんきっと化粧映えするお顔立ちなんですねー。

今の会社、携帯の電波も届かぬ山奥、さらに力仕事もあるので
いつしかほぼノーメーク(日焼け止めと眉のみ)に、動きやすい
服装が定番に。
新しい会社は盛岡のど真ん中なので、もちっと気合入れてかんと!
Commented by kirink3 at 2008-07-14 23:22
お化粧は大切ですよ^^
心に弾みが付くし、さ~~今日も頑張ろう!って
何となく思ってしまうから不思議です・・・・
nanbunekoさんはハーフ系との事なので
メイクするほど綺麗倍増なのでしょうね~
羨ましい限りです・・・薄い顔立ちの私からしたら
本当に羨ましいです!
Commented by nanbuneko at 2008-07-14 23:33
■freshlessさん、ええ、もう映え過ぎて『女装』のようです・・・ww
先日、流行のチュニックを着たら少しは・・・と期待してお店で当ててみたらほとんどオ○マ状態でした・・・・涙
盛岡ど真ん中ですか~?何処なんだろう?
大通りで頻繁にすれ違ってたりして!
Commented by nanbuneko at 2008-07-14 23:36
■kirink3さん、はい確かに化粧は大切です。
気合も入るし、仮面にもなるし・・・・笑
>ハーフ系
ええ、前に『ニュー』が付きますが・・・・涙
倍増するのも『綺麗』ではなく、男らしさ・・・うううううっ


<< 治癒      開花 >>