盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

治癒

YouTubeの音が急に聞けなくなった。
ニコニコの方は普通に聞けるのに・・・・・
CDを購入してある曲でさえ、YouTubeで聞いていたので
(PC前から移動せずに聞けるので)
若干、寂しい。

最近、よく刺をさしたりうっかり何かにぶつかったりと
生傷が絶えないが、何故か傷の治りが早い。

30代半ばあたりから、傷の治りが遅くなり
また、治っても痕がなかなか消え難かったりするようになったが
同世代の人に聞くと、歳とともに治りが遅いーと皆いうので
仕方ない事とおもっていたのだが・・・
この1年ぐらいだろうか治りがやたら早い。

臨死体験後、治癒力が高まるという話を聞いたことがあるけど
あの、花見の時期のプチ臨死体験?が効いているのだろうか?
(ちょっとこじつけ風? でもホントに治りが早いのだ)

だから、一度ガンを克服したヒトも
きっときっと治癒能力が高いのではないかと思う。
[PR]

by nanbuneko | 2008-07-15 22:33 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2008-07-16 20:44
以前、体質改善のために、ちょっと極端な食事制限をした経験があります(砂糖、アルコール、澱粉…とにかく糖分を一切取らない)。その頃は、(若さのせいもあったでしょうが)、傷の直りがめちゃめちゃ早かったですよー。
Commented by nanbuneko at 2008-07-16 22:50
■freshlessさん、そうですか・・・・。
現在の私は、アルコールと動物性たんぱく質は極々少量しか摂らないので
(ただ和菓子は結構食べています)
もしかしたらその辺に治癒力増進の原因が!?
目から鱗のコメントありがとうございますっ!


<< 紫外線対策      化粧 >>