盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

ダウン

連日の暑さに体が適応出来なかったのか久々にダウン。
家事をすますとあとはごろごろして一日を過ごした。


先日、井上陽水の「弾き語りパッション」のPVをTVで見た。
オダギリジョーが若き日の陽水を演じていた。
歌声は陽水なのだけど、その成りきり具合は驚きだった。
やっぱオダジョーってかっこええなあ・・・・・・

で、今日は久々に陽水の古いCDを聴いた。
『白い一日』の冒頭を聴いてびっくり。
オダギリジョーと声が被る!

顔は全然似てないけど・・・骨格がいっしょなのかなあ・・・
先日のPVの違和感の無さに納得した。
この際だから、オダギリジョーが陽水のカバーのCDださないかなあ。

それにしても、だるくて肩こりが酷い。
明日は午後休みだからマッサージにいこうかな。

あれ?雨が降り始めた。。もう寝ます。
[PR]

by nanbuneko | 2008-07-27 23:47 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-07-29 21:36
大丈夫ですか?猛暑だから大変ですよね。

骨格が似てると確かに声が似てる気がします!
確かにお二人は似てませんが・・・私もTVで見て
へぇぇぇ~~~~って思っていました^^

Commented by nanbuneko at 2008-07-29 23:31
■kirink3さん、ありがとうございます。
>確かにお二人は似てませんが・・
そうなんですよね~。似ていませんよね。
でも「白い一日」の冒頭はほんと似ているんです。感動モンです。


<< マッサージ      震度5弱 >>