2008年 08月 11日

中島みゆきのライブテープ

いつもの薬局で化粧品を買ったらおまけを貰った。
化粧品のサンプルとかシャンプーとか
貰うとちょっと嬉しいものだ。

でも・・・今日貰ったのは何故かコレ!
f0031978_19463081.jpg
                    





猫に若甦? 

ナゼに???
お店の人にはこれが私に必要そうに見えたのか!?
630円もするのか~・・・・
なんか複雑~な気持ち。



中島みゆきを久々に聴こうと
古いテープを探していたら
「中島みゆきライブ」と書かれたテープが出てきた。
聴いてみたら、25歳の頃の中島みゆきのライブを生録りしたものだった。
会場にはテープレコーダーで録音している人が沢山いるらしく
それを許容するみゆきのトークも入っていた。
狭い会場ゆえの臨場感みたいなものが伝わってきて
感動モノの音だった。

私はこのライブに行った事はないので、誰かから貰ったものと思われる。
が、全く記憶が無い。
知人友人にみゆきのファンは居なかったので、実に不思議。

[PR]

by nanbuneko | 2008-08-11 20:15 | その他 | Comments(0)


<< おにやんま      同意書 >>