2008年 08月 17日

膠原病

知人が膠原病で入院した事を知った。
今は寝たきり状態だという。

とても丈夫な人だったので驚く。
近いうち、お見舞いに行かなきゃなあ。

なんて励ましたらいいんだろうか・・・・・


南瓜を貰った。
今までのいろんな出来事が頭を駆け巡る(笑)
包丁を入れるのに勇気がなくてまだそのまんま。。。。

f0031978_649639.jpg

                    果たして中身は???
[PR]

by nanbuneko | 2008-08-17 23:45 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2008-08-18 13:48
昨年の今頃の書き込みでしたっけ?例の虫ですね。
入っていないように見えるカボチャだけど・・・どうかな?
σ(^_^;)アセアセ
耳を当てたら、中からゴソゴソ音がしたりして~。きゃ~。
Commented by nanbuneko at 2008-08-18 19:38
■tomokedaさん、びょんびょんの季節です。
でも、冬至の半分凍った南瓜にも仮死状態で奴ら生息してたのも、記憶に新しいところです。。。ああ、思い出しちゃった。
「びょんびょんさん、いらっしゃいますか?」南瓜を前に問うております。あああ。
Commented by kirink3 at 2008-08-18 23:45
おぉぉぉ~~今年もぴょんぴょんの季節ですか!?
べランダでカットしますか?それとも、キッチン?
結果を知らせてください!でも写真のアップは・・・・
Commented by nanbuneko at 2008-08-19 19:15
■kirink3さん、季節は巡ります~(笑)
野菜を頂くととても嬉しいのですが、南瓜だけはカット済みでもらいたいと・・・。
カット・・・悩むところです・・出来れば切りたくない。


<< 秋?      オバサマの群れ >>