人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

捻挫?

ぼーっと考え事をしながらサンダルを履こうとしたら
変なふうに足を入れたみたいで
左足の小指を捻挫?したみたい。

さっき風呂に入って温まったら痛みが増進。
腫れてきた・・・
明日、靴が履けるかな?

by nanbuneko | 2008-08-25 23:47 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-08-26 22:56
小指・・・大丈夫ですか?
私も昔八つ当たりしてゴミ箱を本気で蹴り
足の親指が腫れて靴が履けませんでした^^;
(若気の至り・・)
足の指ってどれも肝心ですよね!お大事に・・・
Commented by nanbuneko at 2008-08-26 23:56
■kirink3さん、ありがとうございます。
ゴミ箱ですか? なんかkirink3さんのイメージとかけ離れているような・・・(笑)
そうです、結構腫れて靴は履けませんでした。
幅広のサンダルでなんとかしのいでいます。


<< どえむになりたい      処暑 >>