2008年 08月 29日

ニンジン

昨日、無農薬で育てているピーマンとしし唐を頂いた。
頂いた袋の底に新聞紙でくるんだ包みもあり
開けてみると可愛いニンジンが入っていた。

1番小さいニンジンは2cm程度の長さしかない。
これってどうやって食べるの?

f0031978_80741.jpg


銀行まで歩いたり、その序に
今日オープンのコンビニまで歩いてみたり
更に患部を椅子やら物干し台やらそちこちにぶつけ
極めつけに息子に踏まれたのがまずかったのか
足は悲惨な状況。
ちょうど、このニンジンのように赤く貼れておリやす。

買ったばかりの靴を眺めながら
一ヶ月経過を待つ毎日。
ドMへの修行は続く・・・・ああ~。

[PR]

by nanbuneko | 2008-08-29 22:57 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2008-08-30 17:46
小さな人参は、シチューかしら?
人参の漬物もどうかしら?
足・・・大丈夫ですか?息子さんに駄目押しされたのですか?
痛みがとれるのに一ヶ月?ですか?もう悪化しませんように。
Commented by nanbuneko at 2008-08-30 18:48
■tomokedaさん、漬物ですね~いいかも!試してみますっ!
>足
ありがとうございます。コンビニ開店の安さに釣られたり、普段から不注意であちこちぶつけているもんで・・自業自得の部分もかなりあります。気をつけます


<< お見舞い      癒し >>