2008年 09月 12日

2、3日前あたりから髪が急に薄くなったみたい。
毛がわりの時期?
そんな筈はないよね。

マッサージ用ブラシを買ったら思いのほか気持ちよかったから
せっせと頭皮に刺激を与えたのがまずかったかなァ・・

髪は血余って言うらしいから
血が足りないってこと? 脂肪ならいっぱいあるぞ~!

ちょっと、ショック。
か、回復しなかったらどーしよー・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2008-09-12 22:39 | その他 | Comments(4)
Commented by jun at 2008-09-13 21:26 x
美容院でいつも髪をすいてもらわないと大変だったのに去年辺りからペタッとしてボリュウムが無くなって・・・・・・・
  育毛剤付けてますよ(泣)てっぺんが薄くなってるなぁ~!
Commented by nanbuneko at 2008-09-13 21:46
■junさん、
私も髪の多いタイプだったんですが、ナゼか急に頭頂部が・・・ううっ
で、育毛剤って効きますか?
Commented at 2008-09-14 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2008-09-14 20:09
■鍵コメさん、
ありがとうございます。
早速検索してみますねっ!


<< お葬式      陰 >>