2008年 09月 23日

ミドリムシ入りクッキー

どうも体調が整わず
バスの中でも風呂の中でもいつの間にか寝ちゃっている。
乗り越したり、溺れたりしないよう気をつけなきゃ。
朝起きるのも結構辛くなってきた。
夏の疲れが出る時期なのかも。

そんな折、TVをみていたら
ミドリムシ入りクッキーが近々発売されるとか。
体にいいらしい。
・・・・ミ、ミドリムシかあ・・・・・・

食べたら調子がよくなるかな??

f0031978_2352075.jpg

                    7、8年まえリサイクルショップで購入した目覚まし。
                    かなりウルサイ声で起こしてくれる。
[PR]

by nanbuneko | 2008-09-23 23:50 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2008-09-24 19:14
見ました見ました。σ(^_^;)アセアセ
顕微鏡で見たら、動いていましたね~~~。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2008-09-24 21:04
■tomokedaさん、見ていましたか~。
はい、うにょうにょ動いていましたねえ。。。。
商品化したら食べます?


<< 8cmヒール      いとこ >>