2008年 09月 28日

風邪

朝起きると、声が枯れていた。
風邪を引いたらしい。
昨日、風に当ったのが良くなかったのか
少々、辛い。


9月の新月は明日29日だそう。
願い事を書こうかな。

新月の夜は結界が外れる・・んだっけ?
それって危険な晩ってことではないのかな?

[PR]

by nanbuneko | 2008-09-28 15:01 | その他 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2008-09-28 20:10 x
風邪、大丈夫?
急に寒くなったりしてるからね。我が家の子供達もゲホゲホ
しています。お大事にしてくださいね。
結界が?何だか恐ろしい夢を見そうだよ。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2008-09-28 21:57
■tomokeさん、ありがとうございます。
この急激な寒さ、反則ですよね!

>結界
外れるので、願いが叶いやすくなるらしいです。
邪なあーんなことや、こーんな事(どんな事だ)を
お願いしようかと思っています(笑)


<< 楽しい時間      初冠雪 >>