2008年 09月 30日

楽しい時間

仕事の帰り、友達の所に寄る。

共通の知人の話題とか今の仕事の話とかいろいろ、いろいろ話す。

友人は自営業。
何歳までこの仕事ができるか?とか
あまりに突き詰めて考えすぎると心が折れてしまいそうになるそうだ。
すこし楽観的なくらいにならないとやっていけないーと言った。

人に使われる身で、お気楽な自分とは違う彼女の強さに
ひらたい言い方だが「カッコいいなあ・・・」と感動。
結構辛口の彼女だが、それも当然かぁ・・・
何のスキルもないし・・・と何でも及び腰の自分が恥ずかしくなった。

久々に楽しいおしゃべりで、いい時間を貰ったなあ。

明日から10月。
衣替えの季節。 
自分の心身も衣替えできたらいいのに・・・

一昨日と昨夜、寝しなに電化製品がびしびし鳴り
両日とも、夜中2時半に目が覚めて眠れず・・・怖かった。
なんか・・・居る??

[PR]

by nanbuneko | 2008-09-30 21:31 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-10-01 01:45
nanbunekoさんだって私に比べたらカッコいいですよ!

>久々に楽しいおしゃべり・・・・
良かったですね^^v気のおけないお友達との会話は
何よりのリフレッシュになります。
風邪や体調・・・・怪我などなど心配です!無理はダメ
です!お大事にしてください・・・。
Commented by nanbuneko at 2008-10-01 23:35
■kirink3さん、
いいえ、私なんか全然・・猫のように人の役にも立つこともなく
なんとなく漫然と生きている感じで・・(猫に怒られる?)
kirink3さんの行動力が羨ましいです。ファミサポとかも積極的だし、多趣味だし・・・


<< うりずん      風邪 >>