2008年 10月 01日

うりずん

スーパーで買い物をしていたら
珍しい野菜を見かけた。

名は「うりずん」
オクラにひだひだを付けてやわらかくした感じの形状。

私にとっては初めての野菜なので 超初物。
75日どころか200日は長生きできそう?

f0031978_16373248.jpg

                         因みにお値段はこんくらいで百円也

昨夜も目が覚めて眠れなかった。
目の下のクマが酷い。
連日の睡眠不足でもうへろへろ・・・・ひ~。

[PR]

by nanbuneko | 2008-10-01 18:50 | その他 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2008-10-01 19:49 x
きゃ~不思議な形のお野菜ですね。これは、一体どうやって
食べるものなんでしょう?
是非食べた後のレポート宜しくお願いします♪(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2008-10-02 19:27
■tomokeさん、ほんと不思議な形です。
輪切り?にすると、手裏剣みたいな形で、味はオクラから粘りとぽくぽく感を取った感じです。 


<< 眠り      楽しい時間 >>