盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

怖い顔

知人親族の訃報をきく。
50代だが、急死だったそう。

なんだか他人事に思えなくて
今夜は、引き出し一掃処分しよう・・と思う。

先日から同じような事を書いているが
ヒトがこの世に滞在できる時間と言うのは
限られているんだよね。

私なんかは限られていると諦められるからこそ
どうにか生きていけている気がするけど・・・


先日から夜中目が覚める日が続いている。
たまに肩が急に重く苦しくなってすっと抜ける。
経験的にはあまり良くないことのような・・
・・・なんだか怖い。

実は昨夜、
髪の長い女の人の顔が夜中見えた気がして
凄く吃驚した。


寝不足とその怖かった顔のせいか
とても体調が悪い一日だった。
こんな時はお香を。 前に友達からもらった白檀。

f0031978_16481396.jpg

[PR]

by nanbuneko | 2008-10-03 19:18 | もののけの気配 | Comments(0)


<< コールラビー      眠り >>