盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

ゆれる

今夜、NHKBSで「ゆれる」を放送するらしい。
楽しみ~♪

この映画、映画館でも観たが良かったっ!
今夜は9時までにアイロン掛けetc家事を全部済ませて
じっくり観るぞ~っ!

因みに「揺れる橋を渡った男女は恋に落ちる」という説があるらしいが
ホントだろうか??

昨日に続き、盛岡では今日も不発弾騒動が。
自分の内部の不発弾にも要注意。
[PR]

by nanbuneko | 2008-10-09 19:06 | その他 | Comments(4)
Commented by Honig-Biene at 2008-10-09 20:40
揺れる橋を渡るドキドキ感を恋のドキドキと勘違いするので、
そうした状況では恋に落ちやすいそうですよ^^
Commented by kirink3 at 2008-10-09 23:40
高所恐怖症で欄干恐怖症の私には難しいです。
全く違う意味の『ドキドキ』ですね^^;
Commented by nanbuneko at 2008-10-10 19:06
■Honig-Bieneさん、
そういった知識はもっと若いときに仕入れておきたかった・・
そうすればもっと違った人生が・・と今、心から思いました(笑)

G騒動は大変だったみたいですね。
盛岡は寒すぎるので、Gに出会うことは滅多にありません。
それだけは、北国気候に感謝してます(虫苦手デス)
Commented by nanbuneko at 2008-10-10 19:09
■kirink3さん、
高所恐怖症はよく聞きますが、欄干ーは滅多にききませんね(笑)

私は高い所は苦手なんだけれど、その怖さが快感に・・・ってここでもドM修行?


<< 味気ない夢      雨の一日 >>