盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

体育の日

気持ちのいい快晴だった。
連休の人も多いんだろうなあ。
でも、午前中仕事。

仕事の帰り、お天気に誘われて
久々に岩手公園探索。
結構人で賑わっていた。

毘沙門橋から鮭の遡上を眺める。
今年も見れたなあ・・・・・・と思う。

以前書いた岩手公園内の自分にとって「引力のある場所」をチェック。
静かで穏やかな感じがした。

帰り道、気が付いたのは
ヒールって、登りは平気だけれど
下るときは結構キツイ・・・・そうだった・・・不覚。
[PR]

by nanbuneko | 2008-10-13 22:28 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2008-10-14 09:33
足の指の怪我・・・もう治りましたか?
ヒールで下り坂・・・それに痛めた足だと大変だったかと?
まっまさか・・・痛みを楽しんでたりして?σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2008-10-15 20:04
■tomokedaさん、
そうそう・・痛みを味わいたくて・・
じゃなくて!足の指が回復したので、行ってみたんです~。
でも坂を下るとき、痛みにナゼか懐かしさが・・あれえ~?


<< アルツハイマーかも?      懐かしい顔 >>