人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

何をたべよう?

綺麗な夕日だった。
あの光を見ていると
懐かしい気持ちになって
早く飛び込んでいきたいなあ・・・って思う。
すごく懐かしい感じがする。

そして今夜は月もぼってりと赤く綺麗だった。
今夜は十六夜?
一ヶ月って早いなあ・・・


明日は友達と食事の約束をしている。
はて・・・何を食べようか?

先日の会食では殆どに甲殻類が使われていたため
並んだご馳走を尻目に
野菜の天麩羅と蕎麦しか食べられなかったしなあ・・・

お蕎麦なんかだとそうそう長くお店で話し込んでも居られないし。
あーあ、不便な体。


昨夜は夜中、目が覚めて眠れなかった。
凄く気になる夢をみた


by nanbuneko | 2008-10-16 22:23 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-10-17 15:19
私もベジタリアンになってから外食が難しいなぁ~と
感じます。そして断然お蕎麦屋さんの利用回数は
増えましたね^^
Commented by nanbuneko at 2008-10-17 22:52
■kirink3さん、
そうなんです、外食はお店選びに大変です。
蕎麦屋カフェとか出来たらいいなあ・・・ゆっくりできるお蕎麦屋さん。


<< 起こすモノ      アルツハイマーかも? >>